2013年4月5日金曜日

月初めのメンテナンス

4月に入りました月初めのメンテナンスです。
定期メンテナンス以外に、船内外の気になる部分をメンテナンスします。

前々から気になっていた、シャワールームのメッキ部分の錆やカビを落とします。
かなり、ひどい状態です。

特に排水口部分はご覧の状態です。


新品とはいきませんが、大分綺麗になりました、これで気持ちよく使えますね。

こちらも気になっていたゲストバスルームの指の跡の様な汚れです。


これも何とか気にならない程度に落ちました、排水口も綺麗になりました。


ウインチの金属部分も汚れや傷をチェックして磨きます。

外回りの金属部分も綺麗に磨きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿